ブログトップ

のりくまの味噌汁

数日前、私が仕事でのりくまが休みの日。

のりくまが夕食のおかゆと味噌汁を作ってくれました。


味噌汁の具にびっくり。

油揚げ、玉ねぎ、ピーマン、にんにく。

とってもおいしかったです。


ところでなぜこの材料をチョイスしたかというと、昼食に私が「野菜炒めして食べてね」とのりくまに食材を用意していったのですが、作らなかったのでそのまま味噌汁にしたそうです。


ずっと前に味噌汁を作ってくれたとき、長いもが入っていました。

それもおいしかったです。


次はどんな味噌汁を作ってくれるのかな?




>>>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
ここをクリック

現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/11357502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2009-08-22 11:48 x
なんか豚汁みたいだね(^-^)
美味しそう。
by hibikansya | 2009-06-25 19:25 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(1)