ブログトップ

帰省しました。

7月6日から9日に札幌、旭川と帰省しました。
8日、旭川は1日中バケツをひっくり返したような雨だったので、任天堂Wiiの
「みんなの森」で遊びました。魚釣りが面白くて、そればかりしていました。
小学生のときに、よく父親に連れて行ってもらいましたが、
また、釣りがしたいなと思いました。

午後4時ころになって、雨が止んだため、妻と2人で、
実家の付近を散歩しました。
実家は郊外なので、周りが農家ばかりで、
川沿いや農道を歩きました。
雨上がりの景色は、美しくて、早朝に散歩しているような
すがすがしい気分でした。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/11478171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2009-07-10 18:24 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)