ブログトップ

7月10日の日記のつづき

ずいぶん遅くなりました。


三輪さんのコンサートのエンディングは、今でも強烈に覚えています。

金色の紙ふぶきが上から舞い降りてきて、
三輪さんの事を か、観音様だ…!って思いました。
本当に観音様に見えたんです。
のりくまも、さとねこ母もそう見えたと言って、三人で興奮しました。


衣装も舞台デザインも生演奏も歌声も、すべて品があって美しいものでした。


三輪明宏ワールドは、パワーがあってやっぱり凄いです。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/11798524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2009-09-09 19:45 x
わお!

三輪さん気になるわ~(≧ω≦)b

どうでもいいけど、ドリも美和さまだねっ(°д°;;)
Commented by さとねこ at 2009-09-10 19:33 x
!!!!
ほんとだ、美和さまだ…(°д°;;)
ドリ新曲でましたー
by hibikansya | 2009-08-25 16:46 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)