人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Vol.12 「めだかの学校で療養」

 ◎アトピーと健康◎
  さとねことのりくまのアトピー生活日記です。
  実践しているオススメ健康法も公開!

人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夏の疲れをとりに2泊3日で行ってきました。


やっぱり自然治癒力は3倍UP!
夏休みは仕事が忙しく(映画館は繁忙期です)、暑さで夜眠れない事もあって、心身ともに疲労、肌の状態も良くなかったのですが、たった2泊でかなり回復しました。


今までは体力不足で、岐阜のめだかの学校に行って帰ってくるので精一杯だったのですが、今回は「せっかく岐阜に行くんだから、どこか観光してこよう」と、なんと奈良に1泊してから帰りました。


つづく
by hibikansya | 2009-08-25 16:56 | 健康