ブログトップ

お誕生日おめでとう

4月10日
音更の、のりくまおばあちゃん、お誕生日おめでとう。


4月21日
旭川の、さとねこおばあちゃん、お誕生日おめでとう。
(3人の祖母が健在ですが、みんな大正13年生まれです)


4月23日
のりくま&さとねこ、結婚記念日おめでとう。
(札幌で入籍。何度も書いてますが、まだ結婚式していません)


4月25日
札幌の、のりくま妹ちゃん、お誕生日おめでとう。




人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/13125217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2010-05-18 22:13 x
後れ馳せながら、結婚記念おめでとうv(^o^)v
Commented by hibikansya at 2010-05-24 19:07
どうもありがとう!
by hibikansya | 2010-04-09 18:07 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)