ブログトップ

手紙

いただいた手紙や年賀状は、ずっと保管していました。

ダンボール約1箱分です。

でも、思い切って整理(ほとんど処分)しました。

気になるものは読み返して、

じーんときたり、きゅんとなったり、大爆笑したりしました。

それから、せつなくなります。

あの人、どうしてるかな。

また会いたくても、会えない人もいます。

いけない、考え込んでちゃ終わらない。

えいっと片付けました。




10~20代の頃は、よく手紙書いてたなあ。

手紙を書きたくなったので、届いたらぜひお返事下さいね。




人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位





トモエ、ふーちゃん、みっちー、くっつー、かまくん、ちいぼう、カラス、もっちゃん、ゆきのさん、章さん、ゆきぶたちゃん、おばあちゃん、おかあさん、手紙やはがきをくれた皆様、本当にどうもありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/13543737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2010-07-03 14:53 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)