ブログトップ

帯広旅行 2

7月6日(火)

朝6時 熱気球体験。

宿泊者1名1500円
熱気球に乗り、上にあがって、おりてきます。(約5分)

ホテルより上にあがりました。
高いところ好きなので、楽しかった!

気球って、熱の「ゴーッ」という音でうるさいのかな?と思ったら、ずっと音がするわけではなく、たまにゴーッと熱を送るだけで、あとは静かです。
熱を送ってる時は、熱いのでかがみました。

静かにふあーっとあがり、景色を楽しみました。

87歳のおばあちゃんも、乗りましたよ。
乗る前は少し怖かったかもしれません、でも喜んでくれました。


朝食はバイキング。
食べたもの全部美味しかった!

(前日の夕食は、正直まあまあでした。
北海道って食べ物が美味しいイメージがあると思いますが、
やっぱり場所によります。)



お土産は、六花亭「マルセイビスケット」にしました。




人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/13602422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2010-07-16 17:17 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)