ブログトップ

いいともー!

7月12日(月)、札幌の友達もっちゃんと新宿アルタに行き、
「笑っていいとも!」を観覧しました!
月曜レギュラーはSMAP慎吾くん、ロンブー、良純さん、劇団ひとりさん、ベッキー。


タモリさんに
そうですねー!

テレフォンショッキングのゲストが次のゲスト紹介する前に
え~!

番組最後に「明日もまた見てくれるかな?」
いいともー!

もちろん、全部言いましたよ!
それから拍手の後の、手拍子(パン、パンパンパン♪)も、やりました。

番組が始まる前に練習するのですが、お客さん皆さんわかってますから、
練習は各2回ぐらいです。


テレフォンショッキングのゲストは福澤朗さん。
「ジャストミート!」って叫んでくれましたよ、なつかしー。


やっぱり生(しかも生放送)ってすごいですね。
あの熱気、ほんとパワーもらいました。
28年続けているタモリさんって、改めてすごいと思いました。

他の曜日も観たいなー




※笑っていいとも!を観たい方は、往復はがきでの応募となるので、
 ぜひフジテレビHPをご覧下さい。



人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/13602547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2010-07-17 10:47 x
すごいねー!! 慎吾ファンがいるから、その曜日は倍率高かったと思うよ(^^)
by hibikansya | 2010-07-16 17:46 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(1)