人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

映画「トイストーリー3」(吹替・3D)

笑ったり、感動したり、すごく面白い!
捨てられたオモチャの復讐、悲しくて怖い場面もあったりします。
喜怒哀楽しながらストーリーが展開、誰もがきっと楽しめます。
「トトロ」も登場していて、親近感UP!
見逃せないシーンが、ぎっしりつまってますよ。

私が特に気に入っているのは、バービー(人形)とケン(人形)のラブラブ(?)シーン。
バービーがケンの衣装を破り、ケンをいたぶるシーン、笑えます。

実は「トイストーリー1」も「2」も観ていません。
所ジョージさん、唐沢寿明さん、とんねるず憲さんがものすごくすすめていたので、観ました。
字幕も観たかったな~(トム・ハンクス好きなので)
公開当初は字幕も上映していたのですが、わりと早く終了、見逃しました。

吹き替えでも何でもいいので、もう一度観たいです。

トイストーリーオフィシャルHP


人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
by hibikansya | 2010-09-11 16:28 | 音楽・映画・テレビ・本・芸術