ブログトップ

舞岡ふるさと村 紅葉めぐり

b0085872_2013373.jpg
おでんパーティしました
(おでんの具は、大根、じゃがいも、昆布、うずら天、ちくわ、ソーセージ、しめじ)
(コロッケは、市営地下鉄舞岡駅 降りてすぐ「ハム工房」)

b0085872_2014780.jpg
b0085872_20142465.jpg
b0085872_2014352.jpg


のりくま、アキちゃんと3人で行きました。
空気も清々しくて楽しかった!
鎌倉より紅葉を楽しめます。

人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位

    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/14484014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2010-12-01 00:33 x
いいな~

札幌は紅葉終わっちゃったから…(>_<)

秋を楽しんでね♪
Commented by hibikansya at 2010-12-01 20:46
そうだよね、北海道は11月から冬だもんね
9~10月に、紅葉を見にドライブして、温泉に入るのが楽しいんだよな

こちらは紅葉しない木もけっこうあるので、ほとんどの木が紅葉する北海道の方がきれいかも
by hibikansya | 2010-11-27 20:24 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)