ブログトップ

のりくま&さとねこ

b0085872_13463229.jpg


さとねこ
メリークリスマス069.gif
2010年もあとわずか。
のりくまとは2007年の元旦に一緒にブログを書きました。⇒こちら

のりくま
メリークリスマス! のりくまです。035.gif
毎年元旦には挨拶していたつもりになっていました。
横浜に引っ越して4年5ヶ月目、介護職に就いてからは3年2ヶ月目ですが、あっという間でした。

さとねこ
横浜に来てもう4年ですか…
のりくまさんは介護の仕事で充実した日々を過ごしていますね!
前職のおかげで横浜にこれたので、それも感謝ですね。
私も映画館でパートを始めて2年です。

それにしても、ふたりとも健康な体づくりをする日々でしたね。
2011年はどんな1年にしたいですか?

のりくま
今年はアトピーも大分治って、それなりに活動して、収穫もあった1年でした。
来年は、まずは計画的に活動したいですね。それからアトピーは完治したいです。
また、公私ともさらに活動的に生活したいですね。
ちなみに来年は年男です。

さとねこ
私は、チェンジ(変化)の1年にしたいです。
どういうことかというと、今いいと思ったことが、次の瞬間あれ違うな、と思ったり、
人ってけっこう考えが変わるよね。
それでいいと思うんです。
例えば手帳に予定を書くと、その通りにしなくちゃっていう気持ちがはたらくけど、
自分の心が喜ぶように変えちゃっていいと思います。
予定を書くときも「とりあえず」という気持ちで気軽に書く。
変更の変更で、また元に戻ってもいい。
変えるって勇気がいることだけど、失敗したなと思ったらまた変えればいいだけの話。
もちろん周りの人に迷惑がかからないようにネ。

少し早いけど感謝の気持ちを伝えます。
今年も本当に本当にお世話になりました。
来年も、皆様にとって健康で幸せいっぱい笑顔いっぱい喜びいっぱいの
一年でありますように。
これからもよろしくお願いいたします。051.gif

のりくま
皆様、今年もお世話になりました。
おかげさまで夫婦共々幸せに暮らすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位

    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/14636495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモエ at 2010-12-25 21:12 x
さとねこちゃん&のりくまさん。メリークリスマス☆
ワタシも来年はチェンジの年にしたいよ~!
さとねこちゃんからパワーを分けてもらおうと思っているので
いっぱい貯めておいて下さいね!(←すでに他力本願)
今年もありがとう!来年もよろしくね!
良いお年をお迎え下さい~(*´∀`)人(´∀`*)
Commented by hibikansya at 2010-12-29 21:09
こちらこそ、今年も…というか、何十年もありがとう!
私もパワーもらってるよ、うふふ
そしていろんなこと教えてくれてありがとう
ホームページが更新されるのを楽しみにしてます!
by hibikansya | 2010-12-24 15:02 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)