人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

4月に仕事を辞めました

さとねこです。
体調不良で好きだった映画館の仕事を辞めてしまいました。

今は、身体のいいなりになって生活してます。
まだしんどくて働けません002.gif
家事、体力づくり、読書、テレビの日々です。

斎藤一人さん、中谷彰宏さんなど、いろんな本を読んだり講演会のCD聞いたりして、頭が良くなってしまいました(笑)
そこで一人さんの言葉をちょくちょく紹介します、気楽に読んで下さい。

みなさんに、全ての良き事が雪崩のごとく起きます!
(これも一人さんの言葉です)

人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!

東日本大震災:インターネット募金に関する情報まとめ
by hibikansya | 2011-06-11 17:17 | さとねこ日記