ブログトップ

今日も幸せ

斎藤一人さんの本を読むようになって1年以上経ちます。
のりくまはというと、私が読んでる本をパラパラ見たり、CDを聞いてる時に一緒に聞いてみるという程度でした。
それでも学んだことをのりくまにいつも話しているので、内容は知ってます。

昨日、のりくまのスイッチが入ったらしく、一人さんの本を何度も読んでました。
(一人さんが「良いと思う本は7回以上読んで下さい」といっているため)
時には声に出して読んだりもしてました。

今日は朝からのりくまが
「ついてる、ついてる、ついてる003.gif
「今日はいい日だ、今日はいい日だ058.gif
と、いつも以上に上機嫌。
「さとねこ、いつもご飯作ってくれてありがとう」
「さとねこにすべての良きことが雪崩のごとく起きます」
などなど、たくさん幸せ言葉をかけてもらいました。

今日も朝から幸せです

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!


人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!

東日本大震災:インターネット募金に関する情報まとめ
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/16092436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2011-08-10 10:52 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)