人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

安野光雅の絵本展

芸術の秋です。
タエさんと安野光雅の絵本展(そごう美術館)に行ってきました。
朝日新聞のアスパラクラブで、モニター招待券が当たりました。
ついてるついてる、感謝です♪

「旅の絵本」の原画があり、あ、見たことある、と気づきました。
あまりの絵の素晴らしさと、だましえの面白さに驚き、胸いっぱいになりました。

鑑賞後、そごうデパートの屋上でタエさんとおしゃべりしました。
タエさんはお子さんが二人いて、おじいちゃんおばあちゃんとも同居しているので6人家族です。
家族の話を聞いていると、家族が大好きで幸せなんだな~、とても素敵だなって思います。
タエさんは明るく元気なお母さんで、私もそんなお母さんになりたいです。


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
by hibikansya | 2011-09-29 12:46 | さとねこ日記