ブログトップ

箱根(1)ついてる話

10/31~11/2(2泊3日)、一人で箱根療養に行ってきました。

003.gifついてる話
・前日雨だったけど、旅行中晴天でした
・紅葉シーズンには早いので、観光客も少なく、療養にはとても良い旅でした
・箱根療養も4度目(そのうち3度は同じ宿泊先です)、慣れたのでゆったり楽しめました
・ぼーっとリラックスするのが苦手なのですが、ずっと心が落ち着いていました
・温泉、すがすがしい空気、広い空、山と湖、散歩、おいしいごはん、気功などなど、とにかく心身ともに充実!
・特に富士山、芦ノ湖がきれいでした
・宿泊も3度目になると、常連気分を味わえました ふふ
・同じ場所に行くと、体調が前回と比較できて、体力がついてきた事がわかりました
・レディースプランでお得でした
・チェックアウトの時に、お土産菓子をいただきました
・宿泊先、買い物や食事先で、みなさん笑顔の素敵な方に対応してもらえました
・お金をケチケチしすぎてストレスになることもなく、旅先だからとうっかり使いすぎて後悔もせず、お金を喜んでつかうことができました
・箱根神社でおみくじをひいたら、病気快くなる、転居よしでした(来年引越すので良かった)
・スタンプラリーのスタンプがたまりました(プレゼント応募します)
・2日目の朝「納豆が食べたいな」と思ったら、朝食に納豆が出ました!
・家に帰ったら、のりくまが茶碗洗い、掃除機をかけてくれていました

おかげさまで、今までの箱根療養で、一番素晴らしい旅ができました。
感謝します。


お知らせ
明日、11/3(文化の日)は箱根大名行列があるそうです。

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/16627598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2011-11-02 17:07 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)