ブログトップ

よこはま動物園ズーラシア

3月16日に、のりくまとよこはま動物園ズーラシアに行って来ました!

ちなみに、横浜には動物園が3つもあります。
金沢区に住んでいた時は金沢動物園、港南区に住んでいた時は野毛山動物園に行ってました。
今は都筑区に住んでるので、ズーラシアが一番近いです。

動物園によって、いる動物も展示方法も違うし、自然も満喫できて良いですよね。
しかも、テーマパークや水族館より断然安い!
ここでお得情報です、ローソンやミニストップにあるチケット券売機「Loppi」でズーラシアのチケットが大人600円→540円で購入できますよ。

さて、今回一番面白かった動物は、しろくまさんです。
しろくまといえば、通常ゆっくりと歩いている姿を見ることができますが、今回見たしろくまさんは、すごいアクティブで、ボールらしきものを抱えて水中に潜ったり、ボールの上に前足を2本乗せてグイグイ押したり、陸と水中を行ったり来たりしてました。
陸上はもちろん、水中の様子も見られる展示になってるので、どっちから見ても迫力があって楽しかったです。

またすぐにでも行きたいです!

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/20214726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-28 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibikansya at 2013-09-01 15:46
ゆきぶたちゃん
北海道でも梅が観られるところがあるんですね!知りませんでした。またブログ見に来てね
by hibikansya | 2013-03-28 21:48 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)