人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

引越しました

のりくまがほぼ一人で荷造り&荷解きしてくれてます。

私は食事の用意と洗濯ぐらいで精一杯です。
引越し疲れで、ほてりとアトピーが悪化してしまい、ちょくちょく横になっています。
のりくまは「無理しないで、ゆっくりしてなよ」と言ってくれます。
ありがたいです、神様じゃ~!

自宅のネットもつながるようになりました。
うちはまだADSLです。
料金安いし速度も問題なしです。

以前と同じ家賃なのですが、前よりキレイで快適で、二人とも大満足です。
同じアパートに10月初旬に出産した人、12月出産予定の人がいて、とても心強いです!
2歳の子もいます。(私は来年1月出産予定)
挨拶周りをしたのですが、皆さん親しみやすい方ばかりで安心しました。
大家さんは目の前の一戸建てにお住まいです、良さそうな大家さんです。


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
by hibikansya | 2013-10-31 10:36 | さとねこ日記