ブログトップ

男の子でした

11月の病院検査でわかったのですが、男の子でした。

以前鍼灸の高桜先生にOリングでみてもらって女の子と言われたのですが、今まで10人以上の妊婦さんをみてきて、はじめてはずしたそうです。ちなみに私の後に妊娠した方の赤ちゃんの性別は当たっていたそうです。どうやって性別を判断するかというと、XとYの染色体でみるそうです。
Oリングというのは完璧じゃないのはわかっていましたが、男の子とわかったときは驚きました。
胎動がすごいので、私は何となーく「男の子かも?」というのがあったけど、のりくまにはわからないことなので、のりくまの方が衝撃を受けていました。

とにかく毎日元気にお腹の中で動いています!
出産予定日は1月20日、もうすぐ会えます。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/21770595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2014-01-01 12:50 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)