ブログトップ

よしどりくん初めてのクリスマス

b0085872_22162820.jpg
2014年12月3日撮影

12月3日クリスマス会(恩田地域ケアプラザ
歌って遊んでプレゼントまで(お菓子と手作り巾着袋)いただきました。
その日、スーパーの飲食コーナーで離乳食を食べさせていたら、近くに座ってた女性に向かって、よしどりくんがニコニコ。その方から「ハンカチは何枚あってもいいでしょ?」と、パンやさんかどこかでもらったらしいドーナツに見えるデザインのハンカチをくれました。(写真の下の方に写ってます)
一日に2度も思いかけずプレゼントを頂き、ハッピーでした。

12月13日クリスマスコンサート(恩田地域ケアプラザ)
のりくまが休みだったので、3人で行きました!
トーンチャイム、コーラス、リコーダー演奏。
ちょっと時間が長かったんですが、子連れで生演奏を聴く機会をいただいて良かったです。

(12月19日のクリスマスおはなし会(いっぽおはなしボランティアぴよぴよ)は風邪で行けず)

12月24日
うちでのクリスマスイブは特別なことはしていませんが、のりくまが日勤で夜居たので、ビーフシチューを作って食べました。

12月25日クリスマスミニコンサート(緑区地域子育て支援拠点いっぽ
ママ達のコーラスグループスイミーさんの歌声を聴いていきました!
上手でしたよ、私も歌いたい~
その後、いっぽで持参していった昼食を食べて、遊んで帰ってきました。

よしどりくんのおかげで、クリスマスを満喫できました。


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/23951405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2014-12-31 22:53 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)