ブログトップ

よしどりくん語録

えごえごえごえご~ぷ

あ!! あ!! 

ぐわっ ぐわっ だっ!

ピコー ※高音

ぎぃー

(くんっ) ※喉の奥を鳴らす音

てっ! てっ! てっ! ※高音

(ぱっ ぱっ) ※唇を閉じてから開けて鳴らす音

はぁ~ だーっ! だーっ!

あわーあわーあわーあわー ※開けた口に、手のひらを当てたり離したり

きんこぇ~ぶえっ きこん

もんもんもんもんもん

あーえーあーえーあーえー ※口を開けたまま、舌を出したり入れたりする

ぎこーぎこー

ぎぎゃぎぎぎ

ないないないない

いやいやいやいや いやいやいやいや

ぱんぱん

んーんーんっ!んっ!

はっ

じゃいじゃいじゃいじゃい

てっ!・・・てーー  てっ!・・・てーー
※てっ!(高音)・・・てーー(低音)

まんまー

ねんね~ ※高音

ぱん ぱん ※おなかや床などを叩きながら

・・・こんな感じで、とにかくよく喋ってます。

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/24158456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2015-02-21 11:28 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)