ブログトップ

いとこに会いました

先月、相模原市に住む、いとこのもっちゃんに数年ぶりに会いに行きました。
9年前、北海道から横浜に引越してきた時、今までエアコンを買ったことがないので、どれを買ったらいいのかもっちゃんに電話をしたことを思い出します。

せっかく同じ県内に住んでいるのに、こっちで会うのは初めて。
小6男の子と幼稚園児の女の子がいて、この日は幼稚園のきいなちゃんともっちゃん、私とよしどりくんの4人で相模原のファミレスでお茶をしました。
もっちゃんは、よしどりくんを見て「さとねこ父にそっくり」と言いました。

おもちゃでも何でも、お下がりをもらえたらいいな~なんて思っていたら、
新しいプレゼントを用意してくれていて、びっくり。

b0085872_15193545.jpg

アルファベットと数字のおもちゃで、3歳以上となっているので、もう少し大きくなったら遊ばせようと思います。
私はプレゼントは持っていかなかったけど、私達が子供の頃の写真を持っていき、見てもらいました。
もっちゃんありがとう!
いつか、ご主人と小6のお兄ちゃんにも会いたいです。

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/24287972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2015-03-26 15:35 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)