ブログトップ

よしどりくんは知っている

6月15日朝、妊娠検査薬で陽性反応。
よしどりくんに「赤ちゃん元気?」と聞くと、大きくウンウンと首を縦に振りうなずく。

よしどりくん、以前より「がっこ~(抱っこ)、がっこ~」とよく甘える。
特にのりくまに甘えるようになる。
体温が上がりアトピー悪化、毎日軽いつわり症状あり。

6月16日と22日、産婦人科の内診を受けるが、胎のう(赤ちゃんを包む袋)確認取れず。

6月24日朝、出血。
よしどりくんに「赤ちゃん大丈夫?」と聞くと、「イヤイヤ」と言い、手をひらひらさせて「バイバイ」と言う。
病院で血液検査、診断は自然流産。
幸い腹痛もなく、特に処置もなく済む。
残念だけれど、妊娠初期(22週まで)に、10人に1人は自然流産するそう。
-------------------------------------------------------------
25日はよしどりくんと、午前はケアプラザに遊びに行き、午後は予防接種に行きました。
よしどりくんがいるから、悲しい気持ちにならずに済みました。
のりくまは「なんでもないと思ったけど、考えると少し切ない」と言いました。

そして改めて、よしどりくんが生まれてきてくれた奇跡に感謝します。
また新しい命が生まれることを願います。

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/24638202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2015-06-29 15:22 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)