人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日記 「週末に衣替えしよう」

○4月15日(土)
二人で散歩、私は家のお掃除、のりくまは玄米炊く。
昼、友達のちいちゃんが遊びに来て、さとねこ作の
和風スパゲティを一緒に食べる。
午後から私、ちいちゃん、のりくまの3人で北海道神宮へ
(「判官さま」品切れ、残念)。

○16日(日)
私は洋服棚の整理、のりくまは窓ふき。
どちらも3時間程やりましたが終了せず、次回に持ち越し。
でもキレイに掃除をしたので、お互い満足、ハッピー!
タイヤ交換したかったけど、雨でできず。
図書館へ行き、本とDVDを借りる。

以上、「週末に衣替えしよう」でした。
by hibikansya | 2006-04-15 16:00 | さとねこ日記