ブログトップ

8/10-12 伊勢の旅【食べ物編】

b0085872_1512052.jpg
名菓「赤福」 伊勢にいったら必ず食べるべし!(実物はきれいなあずき色)

b0085872_1521570.jpg
伊勢うどん+うなトロ丼。さとねこは、そばよりうどん好きです。

b0085872_1581385.jpg
宿泊した神宮会館にて、お部屋に用意されていた菓子。旅の疲れが和らぎました。
アンケート用紙があったので記入してきたのですが、数日後に館長さん直筆でお礼の葉書が届きました。内宮とバス停が近く、良心的な価格でお勧めです。



b0085872_1511125.jpg

初公開のりくま&さとねこ。この日はみどり族の二人。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/5500829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモエ at 2006-08-18 12:00 x
はがき届いたよ~♪みどり族の"のりくまさん"によろしくお伝えください。
それにしても、どれもおいしそうだね。写真の撮り方、さすがにうまいな~と感心してます☆
Commented by hibikansya at 2006-08-18 14:38
>あはは、毎日みどり族じゃないんだけどね(笑)
写真の撮り方?そうでもないですよー、でもそういってもらえると嬉しい。デジカメ、HP やブログの普及で撮影上手な人がたくさんたくさんいて、関心してしまいます。技術よりも「何を撮りたいか」を大切に、心のままカメラを向けられるのが一番幸せだと思っています。
Commented by esrev-noc at 2006-08-19 11:55
こんにちわー
赤福・・・んまいですよね・・・
あんまり あんこ好きじゃないんだけど 赤福は好きです
楽しい旅だったみたいで なによりですね★ いいなあ
by hibikansya | 2006-08-17 15:12 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(3)