ブログトップ

旭川に帰省(10/30〜11/1)

b0085872_1743489.jpg
♪ああ〜あああああ〜♪「北の国から」byさだまさし 旭川空港付近にて。
b0085872_1744738.jpg
10月30日、東京と旭川の気温差10℃ 翌々日の11月1日早朝、初雪。
b0085872_17442755.jpg
          旭川市内の、とあるカフェにて。

________________________________
★人気ブログランキング参加中★
1クリックお願い致します!
(ランキングの検索画面になります、ポイント加算完了です)

⇩⇩⇩まだ続きがあります



b0085872_17555692.jpg
さとねこ、2月で31歳。
ゆきぶたちゃん、22歳。
つまり9歳年下。



b0085872_1756184.jpg
あの…
この部屋、何系ですか?



美容師2年生のゆきぶたちゃん。
カット用のマネキン頭が部屋の中にゴロゴロあり。
ヒ〜ッ



b0085872_185999.jpg
ゆきぶたちゃん初登場!
もちろんオシャレに興味あり。
メイクもばっちり。



b0085872_1852214.jpg
さとねこ、ゆきぶたちゃんの服を
着ることになってしまいました。
(…といいつつ、ノリノリのポーズで写真をパチリ)
昔は私が妹をオモチャにしてたのに、
すっかり立場逆点。


ちなみにメイクもゆきぶたちゃんまかせ。
「お願いだからチークだけはして!」
と言われました、トホホ。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6000459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2006-11-07 17:54 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)