ブログトップ

布団クリーニング完了

前回の記事はこちら

約1週間でお布団が戻ってきました!

良かった点
★約10cmの、ほつれがあったが無料で直してもらった
★敷き布団がふわふわ(のりくま:「ふわふわになったか、わからない」)
★貸し布団が超ふわふわ(良い布団なんですねー、欲しくなりました)
★メールにて随時連絡有り(クリーニング開始前、クリーニング完了後等)

悪かった点…特になし


ダニ退治+汚れを落としたキレイな布団で、新年を迎えます♪

________________________________
★人気ブログランキング参加中★
1クリックお願い致します!
(ランキングの検索画面になります、ポイント加算完了です)
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6203437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたん at 2006-12-18 19:04 x
ふわふわのお布団、いいなぁ~。
以前家(浴室)で洗える布団を買ったのだけど、
結局一度も洗わずに買い替えました(笑)。
やっぱりプロに任せるのが一番だね。
Commented by さとねこ at 2006-12-19 14:50 x
よ、浴室で洗える布団!!??
仮に洗えたとして、普通に干して乾くのかな!?
Commented by ぐうたん at 2006-12-19 17:56 x
たしか・・・洗い終わった布団は浴槽の淵に
布団の角が下になるようにして掛けて、
ある程度水が落ちて軽くなったら、干す・・・
って書いてあったかな?

セシールなど通販で売っているのよ。
洗っても潰れにくく、そして乾きやすくできているのだと思うけど、
濯ぎを考えると気が遠くなる~(*_*;
Commented by よしのり at 2006-12-19 19:54 x
こん**は。さとねこさん♪

私が管理するブログでも、さとねこさんのブログをご紹介させていただきましたが、NGなら教えてくださいね。

リアルでもいろいろな活動を考えていますから、ブログでお知らせします。これからも応援してくださいね(*^_^*)

ちなみに、おふとんをお風呂で洗ってたっぷり水を吸った状態になると、半端じゃなく重いです。慎重に扱わないと、がわ生地が破れますのでご用心・・・。浴槽の淵に掛けておくのはそのためです。
(50キロくらいはあるかな?と思いますよ!)

そんなときにはプロにお任せをっ^^;
Commented by さとねこ at 2006-12-20 10:24 x
ぐうたん>ひゃ〜!
ただお布団干すだけでも力仕事なのに、水分含んだ布団だったら、下敷きになって動けなくなるでしょう…

ザブザブさん>リンクありがとうございます。
主人ののりくまは、ザブザブっていう名前がいいといってました。
by hibikansya | 2006-12-17 11:50 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(5)