ブログトップ

2007年 元旦

  のりくまさとねこ
   「あけましておめでとうございます!」


□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■□■□


さとねこ
「このブログにおいでの皆様、今年も宜しくお願い致します。
 のりくま、今年もよろしくー」

のりくま
「さとねこ、昨年は、平穏無事に過ごせてよかったね。
 今年は、結婚して初めての年越しと、
 北海道から本州に引越しての初めての年越しだね。
 今年もよろしく願いします。」

さとねこ
「そうだね、去年はさとねこカナダからの帰国、入籍、のりくま転勤、
 二人でアトピー治療など色々あったけれど、
 良い流れで過ごす事ができたよね。」

さとねこ
「ところで、私達は近所の瀬戸神社に初詣に行ってきました。
 おみくじもひきました。
 私は小吉で、気になる健康運は〝強い意志を持つ事が大切〟
 なっていたので、アトピーを完治するぞ!という意志を持ち続け
 ます!!」

のりくま
「今年も2人でアトピーを治療しようね。
 瀬戸神社のおみくじは、私は、中吉でした。全体運は
〝潜在していた能力が自然に引き出され 順調に発展します〟
 
というありがたいお言葉でした。この言葉のとおりの発展の年に
 したいですね。
 昨年は、鎌倉で散歩(10/17/17)したり、大山で登山(11/7)
 したりしたけど、今年もいろいろ山登りとか散歩したいね。」

さとねこ
「うん、アトピー治療を始めてから、私は遠出するのが難しくなった
 けど、少しずつだけど順調に回復しているので、また山登り行ける
 ぐらいに絶対なるからね!
 そして将来、10年後20年後でいいんだけど、富士山に登ろうね。」

のりくま
「富士山に登るの楽しみだね。」

のりくま
「このブログを見てくださっている皆様が本年も元気で幸せで
 ありますように。」

さとねこ
「楽しいお正月を過ごしましょう!」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 人気Blogランキングへクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6275329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inchiki_tomoe at 2007-01-04 19:28
Happy New Year!
お互いに健康になれるようにがんばろうね☆
Commented by さとねこ at 2007-01-04 21:05 x
なれますとも!人生まだまだ長いですから!
Commented by esrev-noc at 2007-01-05 01:10
あけましておめでとでーす

去年は いろいろ 波乱万丈だったんですねぇ
でも なんかご夫婦 二人三脚ぽくて うらやましいです
今年も お互い よい一年になるといいですよね! ファイだ!
Commented by いけぼう at 2007-01-05 01:20 x
あけましておめでとう!
やっと書き込みしたよ~いつも更新楽しみにしてます♪
今年もよろしくね☆
Commented by さとねこ at 2007-01-05 09:07 x
esrev-nocさん>面白いブログこれからも続けて下さい!
みなさま、esrev-nocさんの「言葉ボタン」イチオシです。

いけぼう>書き込みありがとう、いけぼうのブログデビュー楽しみにしてます。
by hibikansya | 2007-01-01 14:42 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(5)