ブログトップ

ベストセラー「生協の白石さん」

遅ればせながら、私は今日読みました。
学生達の一言と白石さんのやりとりですので、ものすごく面白い、というものではありませんが、「普通の日常が流れてる空気や感覚」が、うらやましくもあるのです。
本文 はもち ろんの事、前書きから後書きを含めて心あたたまる本でした。

生協の白石さん
白石 昌則 / / 講談社
ISBN : 4062131676




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -- - - 人気BlogランキングへGO!
                   一日ひとこと。へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6312860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2007-01-23 14:48 x
「生協の白石さん」立ち読みですが読みましたよ。
白石さんの人柄が真面目でおもしろいですよね。
本を読む時間ってすごく贅沢なカンジかしていいですよね。
Commented by さとねこ at 2007-01-23 17:46 x
今は思うように外出できないので、ちょくちょく読書してます。
by hibikansya | 2007-01-09 17:12 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)