ブログトップ

納豆大好き

子供の頃から納豆が大好きで、
ものすごく食べたい!
という時が時々きます。
そんな時は毎日食べ続けます。
最近は、2日に1回は食べてます。

3日前、京急ストアに行って納豆を買おうと思ったら、
納豆が1個も置いてませんでした。

???

店側からの説明文もない。
もしかして健康にいいとかなんとか、テレビで紹介されたのかな?
もしくはトラブル?
いや、特定メーカーの商品のみ無ければトラブルだけど、
メーカー問わず無いので、違うな。

昨日、京急ストアに行ったら数は少ないものの、ありました。
ほっ。
「テレビ放送の為、納豆生産がおいつかない」と説明文もあり。

やっぱり…




ネットで調べました、あるある大事典で「ダイエット効果あり」と納豆を取り上げたんですね。
興味がある人はお試しあれ。

納豆でやせる黄金法則(あるある大事典HPより)
(1)2パック食べるべし
(2)朝晩食べるべし
(3)よく混ぜて20分放置するべし

トラックバック記事:
[納豆]TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ(livedoor)



とにかく私は理屈抜きで納豆が好きです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -- - - 人気BlogランキングへGO!
                   一日ひとこと。へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6338917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリノリ at 2007-01-15 18:49 x
私も、基本的には、納豆大好きです(^^)
週に2~3回くらいはたべてましたが「あるあ。。。。」を見てさらに納豆なスゴさには驚きでした。今は私の住んでいるところのスーパーにも納豆はありません。。。。(--)復活する日を楽しみにしているところで~す!!(;^^;)
Commented by hibikansya at 2007-01-17 10:04
はじめまして、こんにちは。
残念ながらノリノリさんのリンクがエラーになっております。
昨日もおとといも、納豆が品切れでした。
早くこのブームが落ち着いて、もともとの常連さんが買えるようになって欲しいです。
by hibikansya | 2007-01-15 08:40 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)