ブログトップ

TV「水曜どうでしょう」

エキサイト記事:「水曜どうでしょう」最新作が北海道で放送!

水曜どうでしょうって、全国で放送されてるんですねー。
どうでしょうwebsiteで知りました。
→こちら
最新版がTV神奈川で放送される時は観たいです!

北海道では水曜夜にやっているのですが、「早く休みがこないかなー」なんて時に、どうでしょうを観て木曜〜休みの日までを乗り切ってました。


観たコトない方!
気合いを入れて観るような番組ではありません、
なんとなく気軽に観て下さい、笑えます。
ばかばかしさがついクセになり、いつしかファンになります。
大泉洋さんが出てますヨ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -- - - 人気BlogランキングへGO!
                   一日ひとこと。へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6348485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風の吹くまま at 2007-01-25 21:56
タイトル : 水曜どうでしょう最新作!!
大泉洋の出世作「水どう」最新番組が高視聴率スタート ついに「水曜どうでしょう」の最新作が始まりましたね~。 北海道にいたら真っ先に見れるのになぁ~。 ん~。残念。。。。。 この後順次地方局でやるみたいだけど、、、、、。 ここで見れるのはいつになるのかなぁ~??? しかし大泉さんは大活躍ですねぇ~。 ドラマも絶好調ですしねぇ~。 昨日のドラマではチューしてたしね(笑) なんだか見てるこっちが恥ずかしくなるのは 水曜どうでしょうでの大泉さんをずっと知っているからでしょうかねぇ?(爆) ...... more
by hibikansya | 2007-01-17 08:56 | さとねこ日記 | Trackback(1) | Comments(0)