ブログトップ

ぎゃぽー!(のだめ風)

トモエちゃん、誕生日プレゼント&お手紙ありがとう!




中谷彰宏さんから素敵なメッセージを頂きました。

   生まれる前にきいた
   神様の伝言を思い出そう
   ハッピーバースディ
                 中谷彰宏





先日、誕生日を目前にニムエヒロミさんに占ってもらいました。

   現在:失望や見通しが見えない時、過去の失敗から学ぶ気持
   ちが叡智なる扉を開くでしょう

   過去:潜在意識と向き合う事は、魂の癒しを意味しています。
   未来:更新の時です。必要なものは創造力です。
   自然界のエネルギーをたくさん吸収しましょう。




実は昨日からカユミによる睡眠不足で絶不調です。
でも、のりくまに家事を手伝ってもらい、良い誕生日を迎える事が出来ました。

占いで、アトピーは悪化するが再生の為の破壊なので、良くなってゆくという事でした。上記通り、今までやってきた事から学ぼうと思います。

小学生時代から友達のトモエちゃんに、手紙で私の向いている職業を相談しました。
答えは、20代の時にちょっと興味のあったものでした。

「生まれる前にきいた神様の伝言」は、子供の頃の私に聞いてみる必要があると思います。ピンクレディーを踊りながら歌い、ドレスを着た女の子が歌っている絵を描き、クレヨンでぬりえをするのが大好きな子供でした。2歳下の弟とたくさんケンカをし、両親が共働きだったのでおばあちゃん子でした。




日々感謝、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - -- - - 人気BlogランキングへGO!
                   一日ひとこと。へGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6432030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2007-02-05 11:29 x
ププっ…ニシムエヒロミさんのメッセージの最後…「九州しましょう」になってますよん(^^;
お誕生日おめでとう!!(遅くなったけど〜)
今年もいいことが沢山あるといいね。
アトピー大丈夫ですか?湯たんぽとかもペットボトルで代用できるのでちょっとした保温にいいですよ(熱湯はだめですが)
豆まきしましたか?豆、食べる数また1個増えましたね。
Commented by inchiki_tomoe at 2007-02-05 14:43 x
お誕生日おめでとう。
今のさとねこには、焦らずにゆっくりいろんなことを考える時間が必要なのだと思います。
アトピーの悪化も、急がせないためのサインかもしれないね。
ゆっくりゆっくり一番良いもの・方法を探してください。
p.s.:電話ありがとね☆
Commented by hibikansya at 2007-02-05 17:30
ちいぼう>「吸収」に訂正しました!本物の湯たんぽ使ってマス。
豆も太巻きも食べましたが、豆は2日に食べて太巻きは4日に食べました…はは
トモエ>思考回路も働かない状況ですが、何とか食べて動いて寝て、ピークを乗り越えますわ。
Commented by なっぽんmama at 2007-02-05 23:25 x
遅くなったけど、お誕生日、おめでとー!!
「神様の伝言」は 思い出せた(?_?)
私も 自分が聞いた「伝言」、一生懸命 思い出してみるよ。
Commented by わたさえ at 2007-02-06 10:43 x
お誕生日おめでとうございます。
この1年が、素晴らしい1年になりますように・・・
私も、脱ステ経験者です。今は辛い時期だと思いますが、頑張ってください。
きっと、明日は、今日より良い日になります。(経験者は語る…)
ASICのHPから参りました。また、来ても良いですか?


Commented by hibikansya at 2007-02-06 16:05
なっぽんmama>身の回りの整理をすると「神様の伝言」を思い出せる予感がしてます。
なっぽんmamaの「神様の伝言」は、なっぽんが知ってるかも…

わたさえさん>はじめまして。
今はインターネットがあるので、こうしてたくさんの経験談を知る事が出来て本当に幸せだと思います。
本もたくさん出版されています。
一部ですが脱ステに理解のある皮膚科医師も増えました。

ほんの10〜20年前までは、協力どころか批判する皮膚科医師ばかりで、先の見えぬまま場合によって身内の理解も得られずに、ひとり苦しみながら脱ステを乗り越えた方もたくさんいらっしゃったと思います。

ぜひ、また遊びにいらしてください!
Commented by esrev-noc at 2007-02-07 01:04
お誕生日だったんですね
おめでとですよー☆
年が一つずつ増えていく 誕生日と いうやつは
年々 嫌いになっておりますが おめでとうを 言われるのは 好きです
たくさん祝っていただいたようで うらやましい☆

今年もステキな生活 送ってくださいなー!
Commented by いけぼう at 2007-02-07 01:52 x
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう!少しでも早くピークを越えられますように・・・
今日、娘のアザの診察に行ってきました。とはいっても、今は半年に一回
先生に様子を見せに行く程度で、見た目もほとんど目立たなくなりました。
娘が一歳になる前までは、赤くはれ上がったり、泣きながら治療を受けていたのがウソのように良くなってきて、早くから治療してきて良かったと、改めて実感しています。
その頃は私も精神的に辛い日々で毎日を長く感じていたけど、今振り返るといつの間にか過ぎ去っている事に気づいたよ。
さとねこファイト!良い一年になるといいね☆
Commented by hibikansya at 2007-02-07 16:45
esrev-nocさん>「おめでとう」は、言うのも言われるのも気持ちが良いもんですね。

いけぼう>そうそう、赤ちゃんだと皮膚再生も回復も早いから、早く治療してよかったよねー。何か病気になると、悪い所ばっかり目にいって良くないよね。それより健康な所が大部分なんだから、それを感謝すべきなんだよね。
by hibikansya | 2007-02-04 15:50 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(9)