ブログトップ

お知らせ

体調不良のため、しばらく更新できないでいます。
復活をお待ち下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6723374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2007-04-12 12:49 x
ありゃりゃ〜
どうしたんだい?風邪かい?花粉症かい?
心配なので、元気になったときにでも様子を教えてね。
ゆっくり休むことは大切です!お大事にね(^^)/
Commented by inchiki_tomoe at 2007-04-16 07:49
ゆっくりたくさん充電して、健康体にならなくちゃね☆
Commented by いけぼう at 2007-06-03 14:10 x
お久しぶりです。体調はどうですか?
私は先月の連休明けから娘から風邪もらって肺炎になってしまったの。
やっと回復したけれど・・お互いのんびりいきましょうね☆
by hibikansya | 2007-04-12 11:22 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(3)