ブログトップ

お知らせ(2)

本当にお久しぶりです、さとねこです。

5/9〜6/7まで、アトピー治療の為に入院していました。
脱ステによる皮膚状態悪化のピークを乗り越えたと思います。
病院にて健康的な生活を経験してきました。
退院後しばらくは無理せずゆっくりしたいので、元気になりましたら
ブログ更新します、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

応援メッセージをよろしくおねがいします!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 人気BlogランキングへGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/6954717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-06-09 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hibikansya at 2007-06-09 17:24
big_road>本当にお久しぶりです!
「無理せず、前向きで、何事にも感謝」→そうですネ。
Commented by ちいぼう at 2007-06-11 14:01 x
お帰り〜!
元気そうでなにより(*^^*)ほぼ1ヶ月間の入院、長かったですね。
無理せず、楽しくブログしてください
Commented by なっぽんママ at 2007-06-27 13:17 x
ピークを超えてよかった~
これで一安心という感じかな^^
Commented by ちか at 2007-06-29 18:40 x
お久しぶりです。同室だったちかです,わかるかな。
とりあえず書き込みしてみました!
また連絡しますね~
Commented by at 2007-06-30 18:05 x
体調不良とのことでブログが更新されていなかったので大丈夫かなと思っておりました。入院までされていたんですね。ただ、病気が良いほうに向かっているようなので安心しました。こちらも月一の通院検査治療を続けております。担当の先生が来月から医科大に戻られるので担当が替わるのでちょっと不安ですが気持的には99%大丈夫なのかなーと自分では思っていますがなかなか先生からは良い返事はもらえません。さとねこさんにも言われましたが今は食生活に注意し、快食快便を心がけ、自己治癒力を高める生活を意識しています。さとねこさんも一日も良くなるよう心より祈念しております。感謝。
Commented by さとねこ at 2007-08-13 08:12 x
ちか>
メール読みましたよ、ありがとうね。返事してなくてごめんね!
昴さん>
「快癒力」という本、ぜひ読んで下さい!
(右のライフログでリンクしています)
by hibikansya | 2007-06-08 17:44 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(7)