ブログトップ

お知らせ(3)

またまた本当にお久しぶりです、さとねこです。

前回の日記に
脱ステによる皮膚状態悪化のピークを乗り越えたと思います。
…と書きましたが、実は2週間程でまた悪化してしまいました。
原因についてはいずれ書き込みます。

しかし!
縁があって、アトピー社会復帰応援施設「NPOめだかの学校」に巡り合い、
6/26〜8/4まで滞在していました。

アトピーを治す方法を学んだだけでなく、衣食住=生き方を学びました。
本当に貴重な体験をさせてもらい、自然や支えてくれた人々に心から
感謝しています。

これからは自宅療養です。
めだかで学んだ方法で
アトピー完治する自信があります。

少しずつブログ更新しますネ。
応援メッセージをよろしくおねがいします!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 人気BlogランキングへGO!
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/7244965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2007-08-07 13:01 x
お疲れさま〜☆
まだまだこれからが大変なのかと思いますが、できれば楽しくがんばって、完全復活してね(*^^*)
新婚生活も復活だね!横浜エンジョイしてください☆
Commented by inchiki_tomoe at 2007-08-08 19:57
おかえり。さとねこががんばった分だけ良くなれるように祈っています。
ご主人も転職されるようで、なにかと大変かもしれないけど
きっと二人にとってより良い生活が始まるんだね☆
あまり無理せずにね。
Commented by hibikansya at 2007-08-12 20:32
ちいぼう>
のりくまがただ今次の仕事へ就くために勉強中で、家にいます。
二人で毎日楽しく生活してますヨ。
今まで横浜観光が全然できなかったのですが、体力もつきだいぶ動けるようになったので、少しずつ行動エリアを拡大中です!

トモエ>
自分が無理しすぎているって事にも気づかず生きてきたけれど、
カナダで「ゆとりのある生活=豊かで幸せな人生」という事に気づき、アトピー治療で「心の健康=豊かで幸せな人生=自然の流れに身を任せる=頑張らないがあきらめない」生き方を知り、今それを学び実践しているところです。
by hibikansya | 2007-08-05 08:26 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(3)