ブログトップ

「ぱどんな」さんになりました。

フリーペーパー「ぱど」を配る宅配スタッフ、「ぱど」+「マドンナ」=「ぱどんな」さんのお仕事を始めました。
週に一度、近所の各家庭のポストに「ぱど」を配ります。
(ちなみに「ぱど」はギネス認定、発行部数世界一の地域密着型フリーペーパーです。)

体力作りに丁度良いし、おこづかいにもなるので以前からやりたいと思っていました。近所のエリア担当で募集があり、ラッキー!と思い、すぐ応募、採用となりました。
自転車に積んで配る方が多いのですが、うちは坂道だらけなのでリュック&トートバックで歩きますよー!

今週が初仕事です。
最初は時間が掛かるけど、慣れれば4時間程度で配付できるそうです。

>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/7374877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2007-08-31 12:36 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)