ブログトップ

のりくまごはん

朝食と昼食をのりくまが作ってくれました。
ほんとに美味しかったです。
誰かにごはんを作ってもらうって、幸せ〜♪

b0085872_1838815.jpg
写真は昼食。
 チャーハン(長ねぎ+ゴーヤ+玉ねぎ+生姜)
 みそ汁(レンコン+さつまいも+ゴーヤ+おくら+玉ねぎ)
 それとメロンです。
 ごちそうさまでした!

>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/7465056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちか at 2007-09-19 20:50 x
おいしそう!やはり食材にも気をつけないといけないのかな?
T先生は何食べても良いって言ってたけど…

職場復帰2日目にしてもう精神的にアップアップだよ(^^;)
体がもつかビクビクです。早く治して転職してやる~
Commented by さとねこ at 2007-09-20 13:55 x
体の細胞をつくってるのは食べ物なので、関心をもった方がいいけど、T先生のやり方(腹八分め、間食せず、バランスの良い食事)でアトピーが治るならそれはそれでいいと思う。働きながらでも出来る範囲で頑張ってね。




by hibikansya | 2007-09-19 18:45 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)