ブログトップ

さとねこのおしゃべり日記

9:00am ベランダからみた景色
b0085872_9455656.gif



晴天!

気持ちいいっ!!


今日は、寝坊しました。

なかなか起きられず

のりくまの3度目の「おはようコール」で、起きました。

BUT昨夜、煮物を1品作っておいたのと

のりくまの弁当を準備しておいたので

マッハで朝食&お弁当の準備して

時間どおり「のりくま、いってらっしゃい!」


昨日の夜も痒くて睡眠時間短かったけど

気にせず今日も元気に素敵な一日にしますよ。

窓を開けて朝日浴びて、両手を広げ深呼吸!




こんなふうに、今あった出来事を今すぐ書き込むというのは

みなさん携帯から更新したりで、当たり前の事なんだろうなと思いますが

私は初めてです。




今日は、自分の中で

「お休みの日」です。

体力が持続しないので、何度更新できるかわかりませんが

「気が向いたら」その都度、ブログ更新する計画です。




本日のB.G.M
b0085872_9461176.gif

KELLY CLARKSON / BREAKAWAY
DREAMS COME TRUE / DIAMOND15
MISIA / Mother Father Brother Sister




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/7538796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2007-10-06 10:10 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)