ブログトップ

さとねこのおしゃべり日記 つづき

1:00pm 昼食b0085872_1733652.gif
チヂミ 納豆(トッピング) フライドポテト みそ汁




先日、漫画本「のだめカンタービレ」18巻を買ったので読みました。

やっぱ面白いです、のだめ。

続きが楽しみ…書店ではなかなか手に入らないので

amazonで買おうかどうしようか。

18巻も、書店を数軒まわってやっと買ったんです。

その店にも19巻以降は置いてませんでした。




ごはんを食べる時は、たいていテレビを消して

ベランダからの景色を見ながら頂きます。

でも今日はDVDを観ながら、だらだらの〜んびり食べました。

あの人気海外ドラマ「アリー My Love」です。

NHKで放送していた当時は、何となく途中から観るのもな〜と思い

観た事がありませんでした。

最近のパターンは、この「アリー My Love」と

同じく海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」と

プラスもう1本…ロングセラーや恋愛のDVDを1週間レンタルしてます。

ちなみに今回のプラスもう1本は「ラブ・アクチュアリー」。

ずっとDVDを観る余裕なんてなかったので

(DVDを観るのも借りに行くのも体力がいるもんです)

普通にみんながやってる事を、ひとつずつできるようになるのに

喜びを感じます。




お茶 メダカグリーンb0085872_1735389.gif
いつも5〜6杯飲んでます。
原材料はクマザサ、お茶、すぎな、よもぎ。
青汁みたいな味。




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/7539882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hibikansya | 2007-10-06 16:56 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)