人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さとねこのおしゃべり日記 つづきのつづき

6:00pm 朝と同じベランダからみた夜景
さとねこのおしゃべり日記 つづきのつづき_b0085872_21212787.gif



散歩をかねて、ローソンに行きました。

普段、雑誌はほとんど買わないのですが

とっても惹かれる雑誌2冊と出会いました。

ひとつは、まだ行った事のない居酒屋「和民」の「ワタミFan」。

付いていた割引券の有効期限が2008年3月31日までだったので

よっしゃ!と思い買いました。

(来年2月から食事制限を解禁します)

渡邊美樹社長、素敵です。


もうひとつは、「秋冬の奈良を歩く」と「上野でアート散歩」という

特集が掲載されている「東京大人のウォーカー」11月号。

私のライフログ(ブログ画面右下)の中に

「神道のこころ」という本がありますが

奈良の春日大社の葉室頼昭さんという宮司が書いた本です。

葉室宮司のお顔を見た事がなかったのですが

奈良の特集のページに、葉室宮司がカラーで載っているのを発見!

12月の「おん祭」もしくは2月の「節分」のどちらかに

奈良に行きたいなぁ!

(「神道のこころ」を読んだ時から、奈良に行きたいと

のりくまにアピールしております)




今日も楽しい一日でした。

すべてに感謝!

おやすみなさい。




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

by hibikansya | 2007-10-06 21:43 | さとねこ日記