人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お仕事かえました

半年間ポスティングの仕事をしてきましたが、体力もついてきたのでレベルアップのため、お仕事をかえました。
今度は宅配のお仕事で、タクショクという九州に本社のある会社です。
メニューは高齢者向けの日替わり弁当と、一般向けの日替わりおかずの2種類。
私が「食べたいな」と思ったのがきっかけ。

週3日、1日2〜3時間程度しか働いていませんでしたが、
今度は週5日になりました。1日3時間程度なのでやっていけると思いました。
1年後には、フルタイムで働ける体にするのが目標です。

>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

by hibikansya | 2008-01-22 14:32 | さとねこ日記