ブログトップ

オーストラリアレポート

オーストラリアにいる、ゆきぶたちゃんからのメールを公開!


3月19日
とっぽぎパーティー( 辛いスープにおもち入ったやつ )に昨日お招きされちゃった!!
韓国人のシェアハウスが学校の近くで クラスメイトとかと10人くらいで集まったよ!
本場の味とは少し違ったみたいだけど おいしかったあああああ 
日本語 英語 韓国語がとびかっていておもしろかったよ

3月31日
日本語で利用できるところたくさんあるから大丈夫だけど 行動範囲を広げたいから勉強します (@_@。ぷう
土曜日に バイロンベイの展望台に連れいってもらいました!!レンタカーに5人でのって みわちゃんのend love と未来予想図の最新曲ききながらみんなで号泣してました 展望台でランチ食べて写真とって楽しかったよ(●^o^●)
ねこさんのアトッピーはどう? 回復してきた?(^O^)/




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

 現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/8291525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいぼう at 2008-05-16 12:39 x
さとねこがカナダで、ゆきぶたちゃんがオーストラリアってなんか、らしいですね(^^)
私も一度海外で生活&勉強してみたいです。
by hibikansya | 2008-04-02 11:02 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(1)