ブログトップ

1年ぶりのめだかの学校

こんなに更新していないと
『体調不良?』
『アトピー悪化でまた入院?』
なんていうウワサがあるようなないような(笑)

アトピーの症状は日々変化あるものの安定していましたが、
7/12(土)気温30℃を超えた夜にアトピーが悪化、
全身(特に手の関節の内側と脇腹)赤くほてり、皮膚がごわごわに。
3日様子をみましたが、暑さが続いたせいか良くなる気配無し。
それどころか顔と首も赤くなってきてしまいました。

『このままどんどんひどくなったらどうしよう!?』
『もう去年みたいに苦しみたくないよー!』と、真剣に思いました。
その思いがさとねこ母に通じたのか、母から電話が。
状況を話した所、
『すぐめだかに行っておいで!』
7/18(金)〜20(日)まで行って来ました。
のりくまも同じく12日頃よりアトピーが悪化したので、一緒に行きました。
実はこの連休、二人で遊びに行こうと、のりくまは休みをとっていたのです。

つづく。

>>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
ここをクリック

現在のランキング順位
[PR]
トラックバックURL : http://kansya2006.exblog.jp/tb/9111561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちか at 2008-07-26 10:00 x
おひさしぶりです。
私も暑さと汗のせいかここのとこ悪化してます。
今年の初めからまた悪化して入院して自宅療養中でした。
めだかの学校は気にはなってたんだけどどうなのかなぁと思ってました。
(まだ迷ってる^^;)

なかなかすぐにはよくならないし,ちょっとしたことで再発もするから
たいへんだけど頑張ろうね!
Commented by さとねこ at 2008-08-03 15:08 x
ちかちゃんこんにちは!
あらら、入院していたんだ、そっかあ。
私のアトピーは、なんとか落ち着いています。
9月にめだかの学校に2泊3日で行こうかと思っています。
Commented by ゆきぶた(●^o^●) at 2008-08-14 10:03 x
臆病と貧乏はセットだと思います ぶーこもお金持ちになりたいと思ったことありません!! 普通の生活が出来れば十分だと思ってました でもオーストラリアに来て誰にも頼らずに生活してみて やっぱりお金はほしいです お金がないとせっかくのワーホリも楽しめない お金持ちの人は勇気と度胸と努力があると思います  仕事があるか確信のないフルーツピッキングの仕事へ行って 大金を稼いでくる人もいます 仕事がないかも...とびくびく心配していては 生活費を稼ぐのがやっと 楽な日本食レストランのしかもキッチンにこもっていたらなにもできない! 世界を狭めているのは自分自信です  ぶーこもお金持ちになってエアーズロックを十分堪能できるように 勇気を出してローカルレストラン=英語環境に飛び込んで行こうと思います  めざせお金もちヽ(^o^)丿
Commented by hibikansya at 2008-08-14 16:59
スバラシイ!
ゆきぶたちゃんの成長ぶり、さとねこ姉さんは嬉しいです。
お金持ちになるにも何をするにも、体力が必要です。
体力がないのに無理をしても病気になるだけ。
ゆきぶたちゃんも疲れやすいので、十分な睡眠と運動と栄養を心掛けて下さいね。
by hibikansya | 2008-07-21 18:54 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(4)