ブログトップ

【選べない】サービス

夕食弁当(又はおかずのみ)の宅配の仕事をしています。


お弁当は500キロカロリー基準、塩分3g以下。
お年寄り、生活習慣病の予防をしたい方、ダイエット中の方。


おかずのみは通常の量、一般の方。


どちらも栄養バランスや食材にこだわり、毎日作り冷蔵で毎日(平日)お届け。
同業他社と比較しても安い。


お弁当 5日分 2,604円(1食521円)
おかず 5日分 2,756円(1食552円)




【選べない】サービスその1
メニュー無し、献立表無し。
日替わり毎日一種類。
 ※但し、持病により成分表が必要な方のみお渡し
【選べない】サービスその2
一週間単位のお申込み。
◯曜日はいらない、◯曜日だけ2人分欲しい等という注文は不可。
【選べない】サービスその3
現金にて完全前払い。


なぜ、【選べない】のか?
そもそも【選べる】方がサービスなのか?



…つづく。




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

 現在のランキング順位
[PR]
by hibikansya | 2008-04-17 10:41 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)

桜人

お花見に行きました?
私は近所の弘明寺周辺の桜まつりと、上野公園&動物園に行きました。
桜の季節は短く見頃は2週間程度なので、ちょうど満開の時に桜の名所に行ったのは、初めてかもしれません。

3/30は、さとねこ母がターシャ・テューダー展に行きたいと、東京に1泊で来ていました。


さとねこ母:
「 この前、横浜に行ったばかりだから、どうしようか迷ってるんだけど…
  お母さん、ターシャ・テューダー展に行きたいんだけど、さと知ってる? 」

さとねこ:
「 え!?
  チケット持ってるよ!プレゼント応募で当たったよ! 」

東京へ行こうか迷って電話をかけてきた母のテンションは⇧、翌日には旅行会社に行ってホテル+航空券セットプランを申し込み、他に行きたい所をチェックして電話がかかってきました。

さとねこ母:
「 航空券取れたよ!
  混んでると思うけど、上野公園か新宿御苑に桜を見に行きたいけど、どう思う?
  タモリさんが、新宿御苑はいいって言ってたの。
  お母さん、旅行会社の人にどうやって行くか聞いてきた。 」

さとねこ:
(早っ!)

さとねこ母の東京観光つづき
[PR]
by hibikansya | 2008-04-02 16:46 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(2)

オーストラリアレポート

オーストラリアにいる、ゆきぶたちゃんからのメールを公開!


3月19日
とっぽぎパーティー( 辛いスープにおもち入ったやつ )に昨日お招きされちゃった!!
韓国人のシェアハウスが学校の近くで クラスメイトとかと10人くらいで集まったよ!
本場の味とは少し違ったみたいだけど おいしかったあああああ 
日本語 英語 韓国語がとびかっていておもしろかったよ

3月31日
日本語で利用できるところたくさんあるから大丈夫だけど 行動範囲を広げたいから勉強します (@_@。ぷう
土曜日に バイロンベイの展望台に連れいってもらいました!!レンタカーに5人でのって みわちゃんのend love と未来予想図の最新曲ききながらみんなで号泣してました 展望台でランチ食べて写真とって楽しかったよ(●^o^●)
ねこさんのアトッピーはどう? 回復してきた?(^O^)/




>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
 ここをクリック

 現在のランキング順位
[PR]
by hibikansya | 2008-04-02 11:02 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(1)