ブログトップ

1年ぶりのめだかの学校

こんなに更新していないと
『体調不良?』
『アトピー悪化でまた入院?』
なんていうウワサがあるようなないような(笑)

アトピーの症状は日々変化あるものの安定していましたが、
7/12(土)気温30℃を超えた夜にアトピーが悪化、
全身(特に手の関節の内側と脇腹)赤くほてり、皮膚がごわごわに。
3日様子をみましたが、暑さが続いたせいか良くなる気配無し。
それどころか顔と首も赤くなってきてしまいました。

『このままどんどんひどくなったらどうしよう!?』
『もう去年みたいに苦しみたくないよー!』と、真剣に思いました。
その思いがさとねこ母に通じたのか、母から電話が。
状況を話した所、
『すぐめだかに行っておいで!』
7/18(金)〜20(日)まで行って来ました。
のりくまも同じく12日頃よりアトピーが悪化したので、一緒に行きました。
実はこの連休、二人で遊びに行こうと、のりくまは休みをとっていたのです。

つづく。

>>>人気Blogランキングの投票をお願いします!
ここをクリック

現在のランキング順位
[PR]
by hibikansya | 2008-07-21 18:54 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(4)

3か月ぶりの更新

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いていますね。

この三連休、楽しんでますか?

久しぶりのブログ更新、何から書こうか考えるとまた更新しない恐れあり。

とりあえず近況報告。(つづく)
[PR]
by hibikansya | 2008-07-21 18:24 | さとねこ日記 | Trackback | Comments(0)