人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

映画 マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」観るべし!

マイケル世代ではありませんが、世界最高のエンターテイメントを観たくて観てきました。


歌声に
ダンスに
存在そのものに

すべてに感動しました。


スタッフ、ダンサー、ミュージシャンはマイケルのために
マイケルは、観客のために

スタッフとの信頼関係やステージに対するこだわり
子供っぽいところがチラリ
環境破壊を止めたいという情熱
完ぺき主義だけれど決して傲慢じゃないところ

ミュージシャンに対して
「ここは君の見せ場だよ 心配しないで そばにいるから」

スタッフに要望を言った後に
「怒ってるんじゃないよ 愛からなんだ」

スタッフからマイケルに
「マイケル 愛してるよ」
「僕もだ」

などなど…
何気ない言葉が ぐっとくるのです。

ほんと、彼の一挙手一投足から 目が離せませんでした。




「THIS IS IT」
そこにあるのは 愛 でした。





まだ観ていない人!
延長決定です、27日まで公開します。
劇場へ急げー!!!!


それにしても名曲揃いです。
CD欲しいなあ。


THIS IS IT オフィシャルページ

人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位


マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

マイケル・ジャクソン / SMJ


by hibikansya | 2009-11-10 17:49 | 音楽・映画・テレビ・本・芸術