人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

幸せ 幸せ やっぱり幸せ

いつも幸せをありがとうございます

幸せを感じる人、本、ブログなどに囲まれていれば、常に幸せ状態が保てると気づきました
幸せになりたいなんてあせらなくても、幸せなものに触れていれば自然と幸せになる
人を幸せにしようなんて力まなくても、自分が幸せなら自然と回りに広がっていく


「幸せになる本を読んでも幸せになれない」
その本、10回読みましたか

「幸せな言葉を言っても何も変わらない」
その言葉、1000回言いましたか

幸せを感じるものよりも多く、不快なものに接触してませんか
喜びや感謝の言葉より多く、不平不満を言ったりしてませんか


とりあえず、今すぐ声に出して言ってみましょう
(もちろん私もいいます)
せーの、
「幸せ幸せ、生きててよかったぁ~!」

(…言いましたか?)



人気Blogランキングの投票をお願いします!
→ここをクリック

→現在のランキング順位

    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
by hibikansya | 2010-12-27 07:26 | 心の学び