人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ブログを始めて10年になります

私が利用させていただいているエキサイトブログが今年で10周年、エキサイトブログ誕生と共にブログを始めたようです。


2004年6月11日「さとねこカナダへ行く!」
初めての書き込みはこちら↓。



タイトル「まず、始めよう」

日記を公開するのは、本当に久しぶりです。
日本語と英語で、気軽に楽しくお届けします!
素敵な友達が出来るといいな。
カナダへ行く人、
歌うのが好きな人、
アトピー性皮膚炎を治しちゃった人、
仕事が好きな人、
結婚して旦那様(奥様)と子供と幸せに暮らしたい人、
プラスパワーの人、
遊びに来てくれてありがとう。




あれから10年。
2005年4月~2006年2月、カナダに住みました。
帰国するまで、たまに英語日記を書きました。
2006年7月、北海道札幌市から神奈川県横浜市に引越し、素敵な友達もできました。
毎日よしどりくんに歌を歌っています。(即興で作詞作曲もします)
アトピーがだいぶ良くなりました。
いま仕事をしていませんが、いつかするつもりです。
2006年4月のりくまと結婚して今年よしどりくんを出産、幸せに暮らしています。
プラスパワーいっぱいの家族を目指してます。
お友達、北海道の両親、会った事はないけれどブログを読んでくれている方、遊びに来てくれてありがとう。
日々感謝、日々精進。
のりくま&よしどり共々、これからもよろしくお願い致します。


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!
by hibikansya | 2014-08-14 13:44 | さとねこ日記