人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

旭川帰省9/3~5

さとねこの実家、北海道旭川市に帰省しました。

9月3日
旭川トーヨーホテルに宿泊チェックインまで時間があった為、常磐公園へ。上川神社参拝。
夕方、ホテルのロビーでさとねこ母、弟、伯母(父方)と会う。
よしどりくん人見知りで泣く。


9月4日
友達のtomoeticと会う。フィール旭川の6Fにある、もりもりパーク遊ぶ
よしどりくんより、私、のりくま、tomoeticがはしゃぐ。(撮影:さとねこ)
旭川帰省9/3~5_b0085872_12020542.jpg


午後からお寺の納骨堂へ行く。
さとねこ父(2007年2月13日他界)、さとねこおばあちゃん(父方)(2014年2月1日他界)、そしてご先祖様に合掌。
よしどりくんも雰囲気を察してか、静か。

さとねこ父の誕生日は1月25日、よしどりくんの誕生日も1月25日です。
そしてさとねこおばあちゃんは、ひ孫が生まれたのを知ってから亡くなりました。
皆さんに守られ、長い長い陣痛の後、無事によしどりくんは生まれました。
ありがとうございます、感謝します。


夕方、伯母(母方)の家へ。母、伯母、いとこ、おばあちゃん(母方)と夕食。
よしどりくん、やっぱり人見知りで泣く。
おばあちゃん、初ひ孫を抱いて嬉しそう。

9月5日
無事自宅へ戻る。


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
    ※アトピーでお悩みの方は、カテゴリ【アトピーと健康】へGO!


by hibikansya | 2014-09-20 12:19 | さとねこ日記