人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

よしどりくん語録9

(2017年3月)
産みたいんです
よしどり:「よしどりくん赤ちゃん産む」
さとねこ:「よしどりくんは産めないよ」
よしどり:「よしどりくん 大きくなったら赤ちゃん 産んじゃうの」
さとねこ:「大きくなっても産めないよ」
よしどり:「どうして?」
さとねこ:「女の人しか、赤ちゃん産めないんだよ」
よしどり:「よしどりくん なに産むの?」

番外編 のりくま語録
お布団で寝ようとしている、のりくまとよしどりくん。
よしどり:「よしどりくん ぴよちゃんと寝たい」
(↓これがぴよちゃん。高い場所にかけてある。)
よしどりくん語録9_b0085872_13463479.jpg

のりくま:「ぴよちゃん、ここにいるよ」
よしどり:「?」
のりくま:「お父さんがぴよちゃんだよ」←ぴよちゃんを取るのに立つのが面倒
さとねこ:「!!!」
のりくま:「ぴよちゃんって呼んで」
さとねこ:(41歳のおじさんをぴよちゃんって呼べって…)

(2017年4月)
湯たんぽを運んだあとの一言。
よしどり:「疲れた~ まいった!」

もうすぐ幼稚園
よしどり:「お母さん泣かすぞ~
よしどりくん幼稚園行って (お母さんは)ひとり~!!」


やりたくない
よしどりくん用の踏み台を運んでと言ったら
よしどり:「やだー めんどくさい!!」

かわいいひとりごと
のりくまが台所で食事中、居間で遊ぶよしどりくん。
よしどり:「お父さん ごはんおいしいって いってるかな~
よしどりくんも うれしーい!」


みなさんにすべての良き事が雪崩のごとく起きます!
人気Blogランキングの投票をお願いします
→ここをクリック

→現在のランキング順位
    056.gifこのブログの紹介
    遊びにきてくれて、ありがとうございます
    さとねこ(私)と、のりくま(主人)の 日々感謝、日々精進日記です
    読むと幸せ気分になるブログです♪
by hibikansya | 2017-08-13 14:07 | さとねこ日記