人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日記 「やってきました、神奈川県」

のりくまの異動により、神奈川県に引越しました。
何年いるかわかりませんが、10年近くいると思います。
私は北海道以外、ほとんど旅行をした事がありません。
(カナダ2度、沖縄2度行きましたが、飛ばし過ぎ…)
北海道に戻るまで、日本各地を旅行したいです。

私達の荷物は2日後に到着するので、2日間だけエクセルホテル東急に泊まりました。
横浜市内のホテルに泊まるなんて、きっと最初で最後。
明日、生まれて初めてエアコンを買います。
by hibikansya | 2006-07-03 16:00 | さとねこ日記